アクアノートキャンパス
攻略チャート(1日目〜4日目)


選択肢の関係する部分は、すべて白文字で書かれています。
読みたい部分をマウスで選択し、文字色を反転させてお読みください。


日付 時間帯 さやか
8/2 ゲームスタート
午前 (作業)
(作業)
午後 (作業)
夕方 夕食イベント
一般:風呂に入ろうとする凪
(選択肢=影響なし、怒らせると体力減る)
必須:再会の想い
(選択肢なし)
8/3 早朝 さやかと雑談。涼一さんと呼ばれるようになる。
必須:さやかとの関係を冷やかす凪
(選択肢なし、嫉妬モードON)
一般:台所にて
(選択肢なし)
午前 (作業)
さやかが弁当持参、3人で昼食→(作業)
午後 (作業)
夕方 帰宅時、凪の様子がおかしい
必須:夜景を見つめる凪
(選択肢=凪の独り言を聞き、なおかつ
立ち聞きに気づかれなければ成功)
一般:いざ禁断の楽園へ…
(選択肢=行くと体力が減り、行かないと体力回復)
8/4 早朝 天気予報を聞く。天気が心配。
一般:考古学の心得
(選択肢なし)
必須:過去の傷跡
(選択肢なし)
午前 (作業)
空模様が良くない→(作業)
午後 天気が良くないので、作業を続行するか否か
(選択によって、エンディングの大半が決定されます)
夕方 作業を続行した場合は凪が発熱、そうでなければ普通に帰宅
普通に帰宅時の反応も、朝にさやかの話を聞いたかどうかで異なる
(発熱している場合は会えない)
一般:徹夜で資料の整理
(選択肢なし、把握度は上がるが体力が落ちる)
凪が発熱している場合→必須:さやかご立腹(嫉妬モードON)
凪が発熱していない場合:
「再会の想い」&「過去の傷跡」見た→必須:亡き人の面影
どちらか見ていない場合→一般:暇つぶし
8/5 早朝 昨日の夜、凪が発熱した場合は3択が発生。
選択によっては、さやかの嫉妬モードがONになる。
発熱していない場合は、特に選択肢なし。
(「亡き人の面影」を発生させたかどうかで異なる)
発熱している場合3択が発生(必須)。
厳しい態度→トゥルー
優しい態度→普通
ふざけた態度→オチ
「亡き人の面影」イベントを通過しており、凪の
嫉妬モードがONの場合、2択が発生(必須)。
凪を怒らせる選択をすると、凪の反撃モードがONになる。
凪が発熱している場合→一般:凪のおもりを頼む
(前日、「過去の傷跡」を通過したかどうかによって反応が変わります)
「亡き人の面影」を通過している場合→一般:気まずい二人
それ以外→一般:この島での生活
午前 (作業)
凪が発熱している場合のみ、心配するシーン有り→(作業)
午後 (作業)
夕方 帰宅時の反応は5種類有り
(凪発熱中の場合・「亡き人の面影」を通過した場合・
凪の反撃モードがONの場合・朝に凪を見舞ってふざけた場合・その他)
凪の独り言を聞き、かつ気づかれておらず、朝の見舞いでは
厳しい態度をとった場合→必須:父親の思い出
それ以外で、凪が発熱していた場合→一般:凪の回復
朝に凪を見舞ってふざけた場合→さらに状況悪化(笑)
「亡き人の面影」を通過→必須:彼女の行方を(凪編)
(凪の反撃モードの状態によって2通りの台詞あり)
その他→一般:凪に差し入れ
(選択肢あり・引き返さないと大変なことに…)
凪発熱の場合→必須:さやかと晩酌(嫉妬編)
「亡き人の面影」を通過→必須:彼女の行方を(さやか編)
(凪の反撃モードの状態によって2通りの台詞あり)
朝に凪を見舞ってふざけた場合→一般:デビル涼一発現(笑)
その他→一般:さやかと晩酌(通常編)
(選択肢は意味がありません(笑))

「一般」とあるのは、発生させてもさせなくても関係ないイベントです。
「必須」とあるのは、ゲームの進行に影響を与えるイベントです。
ただし、「一般」でも「会った回数」がカウントされるという効果がありますし、
「必須」でも必ずしも必須でないイベントもあります。



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